現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

ダイエット>補正 ・インナー

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

商品名:【リンパマッサージセルライトスパッツ】

商品コード: ID11160_3l_bejyu~ID11160_s_win

ピュアシーク価格 (税込): 3,278 円

ポイント: 29 Pt

サイズ:

カラー:

数量:


























■商品名
リンパマッサージセルライトスパッツ

■カラー
ブラック、グレー、インディゴブルー、ワインレッド、ネイビー、ベージュ

■サイズ
M-L:ウエスト64cm〜77cm、ヒップ87cm〜100cm
L-LL:ウエスト69cm〜85cm、ヒップ92cm〜105cm
3L:ウエスト74cm〜87cm、ヒップ97cm〜110cm
S・Sトール:ウエスト59cm〜72cm、ヒップ82cm〜95cm

■材質
ナイロン89% ポリウレタン11%

■区分
補正

■広告文責
株式会社インフィックス
092-483-2939



この商品に対するお客様の声

新規コメントを書き込む

6件のレビューがございます。
1 | 2 次へ>>
  • 2016/03/11 投稿者:ゆづる
    おすすめレベル:★★★★★

    無し

    履いてしばらくするとお腹が痛くなってここ一週間位便秘で張って辛かったお腹がすっきり。
    それだけ体がずれていたんだと思います。
    仕事がら重い荷物を持って歩き回る仕事なので足のムクミもとれて楽。まだ3日しか試してないですが、大満足です。これで少しやせるかな。

  • 2015/06/04 投稿者:ひでじゅ
    おすすめレベル:★★★★

    履いているほうが楽かも♪

    加圧のテーピング生地も思った以上に楽で、窮屈さは一切感じません。
    通常の日常生活をおくりましたが、苦痛感など全く問題なしで快適でした。

    まず、1日め。 目に見えて体感したこと。
    ムクミがとれて体が軽くてビックリ。

    また、着用するとキュキュっと締めてくれるのでボディラインがきれいに見えるので、これも嬉しいですね(笑)

    毎日簡単すぎて、やっていることも忘れそうな簡単ダイエット。そして14日で変化を体感できそうでなのも嬉しいですね。

  • 2014/11/20 投稿者:NORISAN
    おすすめレベル:★★★★

    動きやすい

    食欲の秋・・いいわけですね(笑)
    冬場は暖かく最高ですこのスパッツ♪
    来年の夏に向けての秋から冬、太りやすいので・・
    購入を決めました。
    毎日ジーパンを履くのですがジーパンの下に軽く履けてしまいます。
    届いたばかりなので痩せました~とは書けませんがジワジワときている(笑)気がします。

    ただ商品が注文から2週間って・・連絡もないし
    説明は1週間と記載されているのにやや不安になりました。
    売れているからかなーとも思いましたが、発送遅れますの一言があってもよかったかな。

  • 2014/08/21 投稿者:痩せたい40代
    おすすめレベル:★★★★

    まだ初日…

    夜に注文→翌朝に確定メールが届き、即日発送のメールのち、翌日に届きました!手元に届くまでに日数がかかるのかと思ってたので、予想以上に早く届き良かったです。
    他店のレビューで履くときに切れた、生地が薄いとか目にしてたのでどうかなぁと開封まで心配でしたが(履き替えように3枚買っちゃったので…)生地も厚みがあるし、履くときも締め付けられながらで恐る恐る履きましたが、切れることもありませんでした。
    履いた感想は、ぎゅーっとした締め付けはないものの、でも寝る間も履き続ける事を考えたら、この締め付けでちょうどいいのでは?と思いました。
    初日でまだ1時時間ほどしか履いてないので効果の実感は分かりませんが、着用の実感としてはエアコン無しでも暑く感じず、蒸れることもなさそうかな、と。ちなみに、部屋の気温は29°です。
    3枚を、フル回転で着用して、サイズ測定を楽しみに毎日履き続けてみます。
    また、結果出る頃にコメントしたいと思います。

  • 2014/06/20 投稿者:ブーママ
    おすすめレベル:★★★★

    キイタ!?

    スポーツもしていた事もあり、かなりの下半身デブだったのですが、子供を産みさらに太くなりどうしようかと思っていたところにスパッツの存在を知り購入しました。履きだして一週間くらいたちましたが履いて寝ると朝起きた時のむくみがなくなってきました!!これからも履き続けてどうなるのか楽しみです♪

円~

カテゴリー一覧